So-net無料ブログ作成
芸能ニュース ブログトップ

水原希子 妹 名前 [芸能ニュース]

水原希子 妹 名前


モデルの水原希子さん。沢尻エリカ主演の『ヘルタースケルター』に出演し
人気が出ました。

しかも妹の水原佑果も姉に負けずとも劣らない美貌の持ち主です。
それにしても姉妹そろって綺麗な名前ですね。


水原希子さんの妹の水原佑果さんは姉と同じように
モデルを目指しているらしくブログにも写真を多数アップしています。


姉の水原希子さんは喫煙画像がネット上に流出するなどの
トラブルもあったようですが、有名になることへの税金みたいなものですね。

喫煙していても、もうすでに22歳ですしまったく問題ないような気もしますが
やはり女優が喫煙しているとイメージがよくないんですかね。


私は個人的に喫煙をしている女性はに合っていればかっこいいと
思うのですが、水原希子も背が高く美人ですし喫煙画像はに合いそうな気もしますが・・・


そしてビックリしたのは水原希子さんの国籍はアメリカ合衆国とのこと。
11歳の時に両親が離婚して母親に引き取られたようなのですが、英語は話せるのかな??


BIGBANGのD-DRAGONとの熱愛報道も2012年の今年に入って
報道されているようなので話題性抜群の女優さんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

谷亮子 離婚 [芸能ニュース]

谷亮子 離婚は本当ですか?


谷亮子議員の離婚の話は本当でしょうか?離党の間違えではないでしょうか??

本日、福見友子選手が準決勝で敗退してしまってとても残念でしたね。
金メダルの谷亮子選手を2度も破った史上初の選手として期待されていたので
福見友子選手の負けは非常に残念です。


その関連で谷亮子選手の強さを調べようと思ったら離婚というワードが出ていてビックリです。


谷亮子は福岡県福岡市出身の政治家。
旧姓は田村亮子でプロ野球選手の谷佳和と結婚した。

谷亮子はオリンピックで2回、世界大会で7回金メダルを取るほどの
実力があり、政界入りした時はビックリしましたが・・・


谷亮子と検索すると谷亮子離婚と出てくるのでビックリしますが、
おそらく離党との打ち間違えから検索ワードに載ってしまったのでしょう。

あれほど優しそうな二人が離婚するように思えないですからね。

高良健吾 井上真央 熱愛 [芸能ニュース]

高良健吾 井上真央 熱愛

以前井上真央さんと熱愛報道のあった高良健吾さんですが、
今回は野崎萌香さんとの熱愛報道が報じられたらしいです。



爽やかな好青年なので女優もイチコロなんでしょうね。


都内のマンションで野崎萌香さんと密会して手をつないでいたとのことで、
マンションの入り口でも手を添え寄り添う姿が目撃されており、
悲しげに見送っただとか。

それにしても芸能ニュースだと初ロマンス!と報じているが井上真央との熱愛報道は
なんだったのでしょうか。

もしかしたら以前共演していたごくせんで井上真央さんとは報道が
騒がれただけなのかな??


高良健吾の所属事務所は本紙の取材に「もう大人なのでプライベートは本人に任せています」とコメント。野崎萌香の所属事務所は「ノーコメントです」とした。

えなこ 大失敗 画像 [芸能ニュース]

えなこ 大失敗 画像


コスプレイヤーのえなこさんがgoogle検索ワードの1位に輝いていたのでs
ちょっとぐぐってみました。


すると
えなた 大失敗

と検索窓に書いてあるので「何のことやら?」と思い調べてみました。

えなこさん大失敗とは2ch系のスレッドに書かれている記事のことで
えなこさんが海外に進出するも活躍できずに終わっているとのことで


えなこ 大失敗

と検索されているようです。

本日googleの検索順位で1位になっているわけですから
大成功じゃないですか!!


ちなみに何故検索で1位になっているかはなぞです。誰か知っている人がいれば
教えてください。同キーワードにはるかぜちゃんが書いてありましたが
嵐の番組にでも出たのかな??


ちなみにえなこさんの彼氏もブログにアップされているようですが
オタの嫉妬ぶりといったら半端ないですね。


たしかにえなこさん可愛い。

20120312_920539.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

安西ひろこ 現在 拒食症だった [芸能ニュース]

安西ひろこの現在が気になったのでググってみました。

安西ひろこのオフィシャルブログ3.11によると


「過去から現在。。。今!!!」

という意味深なタイトルでブログを更新していました。安西ひろこの過去から現在について
話をしているかと思いきや、大震災に関しては自分が無力だったことに対する悲壮感や


想いがつづられていました。


安西ひろこと言ったら1990年代にグラビアに出ずっぱりだったので
幼い頃だった私はムラムラしたのを良く覚えています。


安西ひろこは拒食症にもなってしまった時期があり、
体重が37キロだったらしいです。

身長は157cmとそんなに高いわけでもないですが、公式プロフィールの46キロ
と比べると10キロも痩せてしまっていますよね。

非常に心配です。

2010年に発売された著書バルドーの告白によると
パニック障害のため芸能活動を休止していたことを明かしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田朱未 入籍 [芸能ニュース]

声優でアニメ「魔法先生ネギま!」シリーズのヒロイン・神楽坂明日菜役

でおなじみの神田朱未さんが入籍されました。

神田朱未のわたしの好きなことはかかさず見ていました。


神田朱未さんは「もやしもん リターンズ」及川葉月役の声優も担当しており
私も夜中にもやしもんを観る時は神田朱未さんのことを思い浮かべながら


テレビを見ているわけですが・・・


ネット上、特に2ちゃん系のブログやスレッドでは神田朱未さんの入籍報道に
対して悲しみの声が多数あがっているようです。



また声優の1人が結婚かー
かなしー


などなど。神田さんは20日twitterで自身の入籍を発表。

「こうして皆さんにご報告する文章を書きながら、改めて妻になるのだなぁと実感しています」
と現在の心境をつづり、

「新しい人生のスタートに戸惑うことも沢山ありますが、ずっとそばにいたいと思える人に出会えた事に感謝して、楽しい家庭を築いていけたらと思っています」


と結婚生活への抱負をつづった。
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。