So-net無料ブログ作成
検索選択

小野俊之 アナウンサー

小野俊之 アナウンサー


有吉とマツコの怒り新党の新3大○○で競輪選手の小野俊之選手が特集されていました。
小野俊之選手は大分別府市出身の競輪選手で「頭突き」に定評がある選手です。


小野俊之選手は高校生の時から自転車競技をやっており、ジュニア選手権大会でも銀メダルを
取るほどの実力者です。しかも高校生なのに世界自転車大会の選抜選手にも選ばれたようです。


小野俊之は競輪界の「ケンカ屋」と呼ばれるほど、気性が荒く後ろから追い上げてくる
選手に頭突きをくらわすらしいです。競輪のルールだと後ろから追い上げる際に頭突きするのは
NGですが、前から頭突きをするのはある程度大丈夫だらしいです(笑)
ある程度ですが(笑)

しかも小野俊之は風除けをしてくれている選手にすら頭突きをかますほどで
勝つためなら何でもする!って選手のようです。小野俊之かっこいい!
1億稼いでいる賞金王ですからね。なんでもするでしょう。


小野俊之は元アナウンサーと結婚していて、「賞金はいくらでも使っていいよ」と
アナウンサーの嫁さんに言うほどの気前の良さのようです。

しかし調べてみましたが小野俊之の奥さんの元アナウンサーの名前が出てこないので
どんな人かはわかりませんでした。

その代わりに小野俊之 居酒屋なる検索ワードが出てきました。2chなので本当かどうかは
わかりませんが。小野俊之が居酒屋を出して潰しちゃったんですかね?

副業として居酒屋をやっていたのでしょうか??


私がこのブログでいくらか稼いでいるか?秘密を知る

魔界発現世行きデスガイド

魔界発現世行きデスガイド


遊戯王の新制限リストとか禁止リストとか
意味わかんねぇえええ!!誰か説明して!!!



魔界発現世行きデスガイドって何!!!!

愛工大名電 浜田

愛工大名電 浜田


愛工大名電の浜田達郎選手が注目を浴びていますね!明日8月10日に愛工大名電と
沖縄の浦添商が大戦します。見どころは浜田達郎選手のストレートですね。

浜田達郎選手は身長183cm体重85kgと野球選手としては恵まれた体格で
長身から繰り出されるストレートは147kmを越えるようです。

スライダー・スプリット・カーブ・フォーク・ツーシームを持ち球としています。


愛工大名電の浜田達郎選手が野球を始めたのは少し遅く
小学校5年生から野球を始めたようです。


当時は一塁手として活躍していたようです。中学校時代は名古屋ファイターズ
所属していたようです。浜田達郎の中学校はどこなのか?と話題になっていますが、
長良中学校に通っていたようです。


甲子園で有名になると、中学校がどこだったのか?とかシニアチームはどこだったのか?
など噂になりますね。確かに近くに住んでいる方だったら同じシニアに行かせたり
中学校の野球チームが強かったのかどうか気になりますからね。


まとめると、中学校は長良中学
シニアは名古屋ファイターズに属していたようです。



明日の甲子園は愛工大名電の浜田達郎に注目ですね!

矢部美穂の一肌脱ぐわ

矢部美穂の一肌脱ぐわ

矢部美穂がブログでクレジットカードを不正に利用されていたことを明かしました。
矢部美穂さん最近はテレビでまったく見なくなりましたが、90年代はグラビアアイドルとして
活動していて見ない日は無かったですからね。


クレジットカード会社が不正利用に気づいて矢部美穂さんに連絡を取ったので
大事には至らなかったようですが早く気付いて良かったですね。矢部美穂さんもどこで
情報が漏れたかなどまったく心当たりがなかったようです。

ちなみに2008年に結婚していてブログにも旦那さんを公開していましたね。
つまりもう矢部美穂ではないのですが、便宜上同じ名前で芸能活動を続けているのですね。

以前、中居くんの噂の集まる図書館だったかな?で矢部美穂が現在何をしているのか?
のようなのが流れていましたが、副業で飲み屋を経営しているようですね。

その飲み屋で働いている子たちはアイドルの卵だったのかな?だから可愛い
ばかりのようです。


それにしてもしても矢部美穂の一肌脱ぐわを見てみましたが
過激ですね><

旦那さんとしてはどんな気持ちなんでしょうね~

メンタリスト藏本天外

メンタリスト藏本天外


メンタリストのDaigoが今後の活動が怪しくなってきてしまいました。
ハイパーメンタリスト藏本天外なる人物が「メンタリスト」「メンタリズム」などの
商標登録を4月に済ませており、はやければ8月中には商標登録が完了されるとのこと。


Daigoはメンタリストやメンタリズムのことを世間に広めたのは俺。こんなの納得できない!
と言っていますが、商標登録は原則的に早い者勝ちなのです。なので藏本天外側の商標が
認められたらDaigoは過去にさかのぼって言葉の使用料を支払う必要が出てくるのです。

藏本天外はバッシングに合いそうですが、法律を駆使した立派なお金儲け
方法なので責められないですね。裁判沙汰にもできなそうでしょうし。

ハイパーメンタリスト藏本天外は1960年生まれの福岡県出身。
物理学の観点から心理学を学び過去20年間メンタリズムを駆使している。


Daigoが売れ始めてから藏本天外は「イケる!!」と思ったんでしょうね。
頭の良い人です。しかもこの方のすごいところは映画まで作成しているところなんです。

8月公開の「メンタリスト響翔」には自ら出演。DaigoのファンはDaigoが出るもんだと
思ってかなりの問い合わせがあるとか。今回の件はこの映画が元で発覚したようですよ。

イケメンのdaigoが出ると思って行ってみたらおっさんの藏本天外が出てた!
なんて方も出てくるんでしょうね。それはそれでおもしろいかなw


恐るべし!藏本天外

海堀あゆみ 性同一性障害

海堀あゆみ 性同一性障害


なでしこジャパンの海掘あゆみさんが性同一性障害なの??という噂がネット上で
話題になっているようです。


昨日のフランス戦でなでしこジャパンは快勝し、史上初となるメダルの獲得を
確定させました。昨日の試合でのMVPはGKの福元美穂。キレのあるシュートを左手
一本でおさえたり、フランスのするどいシュートを何度もセーブしました。

福元美穂は海堀あゆみとポジション争いの勝ちスターティングメンバーに選ばれました。
一方の海堀あゆみは合宿中に発熱するなど体調が振るわない時がありましたからね。

その海堀あゆみは見た目が男性っぽいこともありますが、性同一性障害なのでは?と
言われています。

週刊誌でもその話題が取り上げられているのでもしかしたら噂は噂ではすまないの
かもしれません・・・しかもなでしこジャパンの中で最も可愛いと言われている川澄奈穂美も
性同一性障害なのでは??と騒がれていますからね。


根拠はなんなのでしょうか。


まぁ性同一性障害であれ、そうじゃないであれ決勝頑張って欲しいですね!!

秋山純 金子みちる

秋山純 金子みちる


米花剛史が謎の退所をしていた件が話題になっているようですね。ジャニーズjrのホームページから
突如名前が消えていた件で「解雇されたのでは?」「辞めた理由はなんなんだ」と憶測が飛び交っています。


そんな彼のおかげで秋山純が連動で検索ワードにあがってきていますね。
昔のジャニーズを知っている方ならご存知だと思いますが、1990年代ってジャニーズjrがすごい
はやっていたんですよね。そこから出世頭になった人達が次々とグループを組んで活動していました。


秋山純も当然人気がありましたが、どこが伸びきれずジャニーズの人気が下がってきて
どんどん影が薄くなってきたのを覚えています。

ドラマとかも結構出ていたんですけどね。

夜もヒッパレにもいつも出ていたし。


そんな秋山純さんですが、金子みちるさんとの婚約が原因で事務所を解雇された
らしいです。やはりアイドルグループは女性関係が大きな解雇原因になるんですね。

秋山純さんは現在、芸能活動を自粛していた時にバイトしていたお店
正社員として働いているようです。サラリーマンとして現在は頑張っているみたいですね。

吉村和郎 キログラム

吉村和郎 キログラム


ロンドンオリンピックの柔道史上初となる金メダル0になったようです。
非常に残念ですね。

女子も金メダルをたくさん取れるのではないか?と期待されていたのですが、
結局一つしか取れなかったですね。


この結果は1992年以来の過去最少と並ぶメダル数7個だったようです。
柔道大国日本としては残念な結果ですね。


全日本柔道連盟の吉村和郎は進退伺を出す意向を発表しました。
今まで選手を信じてやってきたけど、これはおれの責任。

吉村和郎は柔道8段の腕前の持ち主で現役時代の階級は71キログラム。
1973年の世界柔道選手権では銅メダルを獲得しました。

残念ながら不運が重なり、大きな大会に出れないまま1980年に引退した
選手です。
引退後は指導者にまわり、古賀稔彦や吉田秀彦、秀島大介ら後のオリンピック・世界選手権の金メダリストを育て上げた。

世田谷学園高校を全国優勝にも導いたほどなので指導者としては
素晴らしい方だと思います。今回のメダルの少なさにさぞかし責任を感じているでしょうね。


発達障害 菊池桃子 発表 2012

発達障害 菊池桃子 発表 2012



俳優の菊池桃子さんが東京・芝になる母校の戸坂女子短期大学で
客員教授として招かれたそうです。

菊地桃子さんは昨年の11月に女性のキャリアについての講演をしたところ
非常に好評だったとのことから、短大側が菊池桃子さんにオファーをかけたようです。


菊地桃子さんは2009年までに法政大大学院で政策創造(雇用政策)を専攻していて
勉学に勤しんでいたようです。


戸坂短大は「大学院で学ばれた専門分野をいかし、わが国の雇用政策を踏まえた上での講義は、学生のキャリア形成と就職指導に役立つと確信しています」と期待を寄せている。


そんな菊池桃子さんですが、実は発達障害を持っていたようです。
その発達障害とはシューグレン症候群というもので、

涙腺の涙や分泌、唾液腺の分泌などの障害を伴う自己免疫疾患の一種の障害だとか。


この障害を持っている方は日常生活でも疲れが多く出てしまったり、
何事にもやる気が出なかったりするようです。大きな病気ではないのですが、客員教授としての
仕事はまっとうできるのでしょうか。

それが離婚の原因かどうかは定かではないですが、
もしかしたら少しは影響があったのかもしれませんね。


子供にもその生涯は遺伝するのでしょうか?まったくわかりません。



また菊地直子が逮捕された時に間違えて菊池桃子さんの検索ワードも上がってしまっているようで
菊地桃子 逮捕などの記事が多く書かれてしまっています。

みなさん取り下げてあげてほしいですね。

具志堅幸司 呪文 [テレビ]

具志堅幸司 呪文


体操の内村航平選手が体操男子個人総合で見事金メダルを取りました!
個人総合での金メダルは実に28年ぶりで、28年前に具志堅幸司選手が取って以来に
なります。


具志堅幸司選手は試合の前はいつも呪文を唱えてから試合に臨んでいたようです。
一種のおまじないのようなもので

「はるち うむち つずち」

と3回唱えるようです。私はこの呪文は初めて聞きましたが、結構有名な呪文のようです。
おまじないは信じないタイプだったのですが、一流のアスリートが使っていたとなると
信憑性が増しますね。


この呪文は「信仰覚書」によると「張るち  うむち  つずち  何ごとをするにしても、この言霊をくり返し唱うる時は、よき実のりあるなり。」と書いてあります。


この呪文を唱えて五輪で金メダルを獲得した具志堅幸司さんの話は有名らしいです。

具志堅幸司選手はプレッシャーに弱く前半は良い演技をするのですが、
後半になると演技が崩れてしまう選手だったようです。


体操個人総合は6種目も行うのですべての演技を完璧にこなす集中力と
プレッシャーに負けない気持ちが必要になりますからね。


具志堅幸司選手は高校の恩師の桑原先生におまじないのことば『ハルチ・ウムチ・ツヅチ』
を教わり、その呪文を唱えてから試合に臨んだそうです。

田中和仁選手にもこのおまじないを教えてあげたかったですね。最後の2種目で
演技が崩れ初めてしまったので・・・


具志堅幸司選手は金メダルに手が届きそうにない状態から当時の10点満点で
9.9を取り見事金メダルを手にしました。


これからは『ハルチ・ウムチ・ツヅチ』を唱える選手が増えてきそうですね。


具志堅幸司選手はその名字から沖縄出身だそうですね。具志堅さんという名字は
アスリートが多いのかな?沖縄の方々が身体能力が高いのかな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。