So-net無料ブログ作成
検索選択

愛工大名電 浜田

愛工大名電 浜田


愛工大名電の浜田達郎選手が注目を浴びていますね!明日8月10日に愛工大名電と
沖縄の浦添商が大戦します。見どころは浜田達郎選手のストレートですね。

浜田達郎選手は身長183cm体重85kgと野球選手としては恵まれた体格で
長身から繰り出されるストレートは147kmを越えるようです。

スライダー・スプリット・カーブ・フォーク・ツーシームを持ち球としています。


愛工大名電の浜田達郎選手が野球を始めたのは少し遅く
小学校5年生から野球を始めたようです。


当時は一塁手として活躍していたようです。中学校時代は名古屋ファイターズ
所属していたようです。浜田達郎の中学校はどこなのか?と話題になっていますが、
長良中学校に通っていたようです。


甲子園で有名になると、中学校がどこだったのか?とかシニアチームはどこだったのか?
など噂になりますね。確かに近くに住んでいる方だったら同じシニアに行かせたり
中学校の野球チームが強かったのかどうか気になりますからね。


まとめると、中学校は長良中学
シニアは名古屋ファイターズに属していたようです。



明日の甲子園は愛工大名電の浜田達郎に注目ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。