So-net無料ブログ作成

黒田勇樹 引退 理由

黒田勇樹 引退 理由


元俳優の黒田勇樹さん(自称・ハイパーメディアフリーター)が7月10日に中村瑠依と
結婚していることがわかったようです。黒田勇樹さんは10年前くらいに良くテレビや
ドラマに出ていたのを写真の画像を見て思い出しました。


黒田勇樹さんは気付いたら芸能界から足を洗っていたので
引退理由が非常に気になりました。


一部の芸能ニュースによると引退理由は逮捕?との噂もあがっているようです。

黒田勇樹さんは、07年12月に予定されていた舞台『ビューティ・クイーン・オブ・リナーン』
を体調不良を原因に急遽3前にドタキャンしたようです。

事務所としてはカンカンで1年間の謹慎処分を下したとか。

そりゃプロだったら体調が悪くても舞台に出演するものですからね。まぁ何も知らない
私が言うのも良くないと思いますが、本人にもなんらかの理由があったのでしょう。


そして1年の謹慎期間が過ぎた後にそれを機に芸能界を引退したようです。
その後は引っ越し屋のバイトなどをして食いつないでいたとの噂も上がっています。

黒田勇樹の芸能界引退理由は事務所との折り合いがつかなかったということでしょうね。
それにしてもハイパーメディアフリーターといいうのはなんなのでしょうか(笑)


ネット上では黒田勇樹を検索するとローラさんの話題も上がってくるのですが
ローラと何か関係があったのでしょうか?


もし付き合っていたりするとそれはそれでまた話題になりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。