So-net無料ブログ作成
検索選択

水原希子 妹 名前 [芸能ニュース]

水原希子 妹 名前


モデルの水原希子さん。沢尻エリカ主演の『ヘルタースケルター』に出演し
人気が出ました。

しかも妹の水原佑果も姉に負けずとも劣らない美貌の持ち主です。
それにしても姉妹そろって綺麗な名前ですね。


水原希子さんの妹の水原佑果さんは姉と同じように
モデルを目指しているらしくブログにも写真を多数アップしています。


姉の水原希子さんは喫煙画像がネット上に流出するなどの
トラブルもあったようですが、有名になることへの税金みたいなものですね。

喫煙していても、もうすでに22歳ですしまったく問題ないような気もしますが
やはり女優が喫煙しているとイメージがよくないんですかね。


私は個人的に喫煙をしている女性はに合っていればかっこいいと
思うのですが、水原希子も背が高く美人ですし喫煙画像はに合いそうな気もしますが・・・


そしてビックリしたのは水原希子さんの国籍はアメリカ合衆国とのこと。
11歳の時に両親が離婚して母親に引き取られたようなのですが、英語は話せるのかな??


BIGBANGのD-DRAGONとの熱愛報道も2012年の今年に入って
報道されているようなので話題性抜群の女優さんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。