So-net無料ブログ作成
検索選択

谷亮子 離婚 [芸能ニュース]

谷亮子 離婚は本当ですか?


谷亮子議員の離婚の話は本当でしょうか?離党の間違えではないでしょうか??

本日、福見友子選手が準決勝で敗退してしまってとても残念でしたね。
金メダルの谷亮子選手を2度も破った史上初の選手として期待されていたので
福見友子選手の負けは非常に残念です。


その関連で谷亮子選手の強さを調べようと思ったら離婚というワードが出ていてビックリです。


谷亮子は福岡県福岡市出身の政治家。
旧姓は田村亮子でプロ野球選手の谷佳和と結婚した。

谷亮子はオリンピックで2回、世界大会で7回金メダルを取るほどの
実力があり、政界入りした時はビックリしましたが・・・


谷亮子と検索すると谷亮子離婚と出てくるのでビックリしますが、
おそらく離党との打ち間違えから検索ワードに載ってしまったのでしょう。

あれほど優しそうな二人が離婚するように思えないですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。