So-net無料ブログ作成
検索選択

高良健吾 井上真央 熱愛 [芸能ニュース]

高良健吾 井上真央 熱愛

以前井上真央さんと熱愛報道のあった高良健吾さんですが、
今回は野崎萌香さんとの熱愛報道が報じられたらしいです。



爽やかな好青年なので女優もイチコロなんでしょうね。


都内のマンションで野崎萌香さんと密会して手をつないでいたとのことで、
マンションの入り口でも手を添え寄り添う姿が目撃されており、
悲しげに見送っただとか。

それにしても芸能ニュースだと初ロマンス!と報じているが井上真央との熱愛報道は
なんだったのでしょうか。

もしかしたら以前共演していたごくせんで井上真央さんとは報道が
騒がれただけなのかな??


高良健吾の所属事務所は本紙の取材に「もう大人なのでプライベートは本人に任せています」とコメント。野崎萌香の所属事務所は「ノーコメントです」とした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。